ブーツ・革ジャン・ビンテージの販売。NAOSHIYA berberjinの通販サイトです。


ショッピングトップ 全件表示 SALE > NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 新型ナイロンショーツ ブラック

特定商取引法表示

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 新型ナイロンショーツ ブラック

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示


NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 新型ナイロンショーツ ブラック

ウエストを引っ張ると平置きで平均5センチ伸びますので
1周で10センチくらい伸びます。

Mサイズ ウエスト36㎝×2 股上34㎝ 股下26㎝ 裾幅28㎝ 総丈51㎝
XLサイズ ウエスト40㎝×2 股上37㎝ 股下29㎝ 裾幅29㎝ 総丈55㎝
ナイロンのゴム入りですのでサイズ感にバラツキが生じます。
*ウエストはゴム入りなのでいつものパンツより小さいです。
177センチ 64キロでMサイズを着用します。

NAOSHIYA CUSTOM FACTORYのナイロンショーツ。
今までカーゴショーツを数型作ってきましたが、
根本から違う完全な新型となります。

ボディの素材はリップストップ。
ナイロンなのにコットンのような風合いと、
通気性&速乾性を持つ「INVISTA社」の
サプレックスナイロンを使いました。

ナイロン100%でありながらサプレックスナイロンは
ストレッチ性を感じれます。
さらに初採用の股下三角マチで運動性能を向上されています。

ポケットの袋布にはベンチレーション機能、
速乾性の両立としてメッシュを採用しました。

このメッシュは表地より高価です。
カバンのガレージブランド向けにファブリックを製作してる
国内メーカーさんが製作したラッセルメッシュを採用。
服にこのメッシュを使ったのは初めてでしょう。

ウエストは初のゴム入り。
このショーツはとにかく軽量化にこだわりましたので
ウエストバックルは肉抜きされた国内物。
バックルとベルトで止めるスタイルも初めてです。

全てを国内物で構成してますが三角カンだけは
アメリカ物にしてるのがポイント。

パーツチョイス、構成はアウトドア的なのに
ミリタリーの空気感を出すため、
カーゴポケットスタイルにしました。

サイドポケットは座った状態でスマホが差し込みやすいように、
斜めに軸をズラす事で使いやすさを追求しました。
このディテールは現代アメリカ軍BDUパンツを参考に再構築。

スナップボタンだと味気ないのでBDUボタンをむき出しにし、
使いやすさと見た目を両立させました。
ボタンは黒は新品のレプリカ、オリーブは70年代の当時物を使っています。

軽量、速乾、アウトドア、ミリタリーと
明確なコンセプトで製作した新型ナイロンショーツ。

こんな物に手を出したら他のパンツが穿けなくなります。
直し屋初のハイテク現代服をご堪能ください!

代引きは現金、カードをお選びいただけます。
合計金額8,800円以上は送料、手数料が無料です。
価格:17,000円
注文数: